« まだ4月だというのに、 | トップページ | おおごとになりゆうみたい »

2016年4月23日 (土)

早起き!?

今週はけっこう早起きして活動できている。

160423glx0500

    

近くの山からキビちゃん(キビタキ)のさえずりも聞こえるようになった。
いらっしゃ~い、キビちゃん。  鳴き声大好き。

 

しっかし仕事は分担量が増えて、今週は毎日めっちゃくちゃ忙しかったsweat01

ていうか、雑務が多すぎて自分本来の業務が捗らず大変だった。

 

じゃっかん疲れ気味なので、今日はちょっとこのあと二度寝する・・

あ、、ていうか寝てなかったわー、 昨晩から今朝まで (;´∀`)
徹夜で編み活しちった。
なんか外歩くとフラフラすると思った(笑)。

 

|

« まだ4月だというのに、 | トップページ | おおごとになりゆうみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ4月だというのに、 | トップページ | おおごとになりゆうみたい »