« ポメちゃんのその後 | トップページ | 元気に忙しくしておりました »

2016年4月 1日 (金)

マロンカラーのにゃこ

 
時々見かける近所のにゃこ。

数日前に見かけたときはちょっと遠くて、、

160330glx1210

眼もがっちり閉じてるし(笑)・・・。

 

そして今日、仕事の帰りに見かけて、またスマホ撮り。

最初はやっぱり目を閉じ気味だったけど、今度はもちょっと近くにいたので、
しゃがんで手を伸ばしてみた。

160401glx1735

どうやら危険はないらしいと思ってくれたようで、、

160401glx1736

左手でなでなでしつつ、右手のスマホで接写。
パッチリきれいなお目目じゃないのsign01

160401glx1737

|

« ポメちゃんのその後 | トップページ | 元気に忙しくしておりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポメちゃんのその後 | トップページ | 元気に忙しくしておりました »