« マロンカラーのにゃこ | トップページ | がんばらねば、、と思ったこと »

2016年4月13日 (水)

元気に忙しくしておりました

いやあ、年度末から新年度に入ってもしばらく、
事務の仕事や「編み活」が忙しくなり、ちょっとブログの更新を
怠っておりやした・・。

休日もとある会に参加したり、一日中いろんなものを編んでいたりしていて、
ウエイトトレには2週間以上行けてなかったっす。(;´д`)

 
そんな中でも、仕事帰りなんかには、ときどき見かける近所猫を撮ったり・・

160406glx1747

 

頼まれていたポメちゃんの目の位置や口元や顔の周りの毛なんかを
ちょっと修正したり、まあ元気にはしておりやす。

160413glx1921


  
しかし、じぇんじぇんトレができていない(´ε`;)。

今週あたりから仕事も編み活もちょっと落ち着いてきたので、
これから夏の薄着の季節に向けて、ウエイトトレも仕切りなおして
がんばりたいにゃーup

と思いまして、鬼北町のアスリートさんに伺い、

 

  「腕をぶっとくしたいですっsign03

 

と希望を言いまして(笑)、トレメニューを作っていただくことにしました。

そして、「チーム鬼の背中に私も入れてくだせぇ~」とお願い。
いや、あとでちゃんと見たらチーム名、違ってたし(笑)。(;´∀`)

 

アスリートさんでは、今年 NPCJ の大会に3名の方が出場予定で、
出場メンバーが中心となって 「 TEAM 鬼style 」 を結成されました。

フィットネス・ジム「アスリート」のオーナーさんのブログ
    ↓ ↓ ↓
鬼北の 「 TEAM 鬼style 」

 

私は大会には出ませんが、応援には行くかもしれません。

|

« マロンカラーのにゃこ | トップページ | がんばらねば、、と思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マロンカラーのにゃこ | トップページ | がんばらねば、、と思ったこと »