« やや緊張気味のにゃんこ | トップページ | 久々に来てみた »

2016年3月14日 (月)

かわいい缶かん

 
今日、職場でバレンタインのお返しに、かわいい缶かんに入った
クッキーをいただいた。

 

「赤い帽子」 すっごいかわいいっすねsign01

160314_glx1846

ちょうどはがきサイズなのもかわいい。
とりあえず、ししゅう糸を入れることにしたっす。

160314glx1852

クッキーもおいしくて、爆食いしてしまった。(;´∀`)

   やっべっぞ・・・・・ sweat02

 

バレンタインのときも職場でいただいたチョコがおいしくて
とまらんなって、その後いっとき “チョコ膨れ” してしまったし・・。

マジでやべぇ・・

 

|

« やや緊張気味のにゃんこ | トップページ | 久々に来てみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やや緊張気味のにゃんこ | トップページ | 久々に来てみた »