« ヘアゴムなんだけど | トップページ | ひまわりヘアゴムのその後 »

2016年3月19日 (土)

パノラマモード

先日行った横倉山の畝傍山眺望所には、
kindle fireも持っていった。

というか、車で音楽を聴くために持って行ってて、
山に登るときもいちおう、ザックにねじ込んで行くか、と
思っただけというか(笑)。

カメラ機能は画像が荒いんだけど、いじっていたら
パノラマモードがあることに気づいたので、いちおう撮ってみた。

160315kndl1431pan


ほんとは、この左端に横倉宮のある馬鹿試し~平家の穴上部の断崖も
写っていたんだけども、途中で途切れてしまっていたのでカットした。

 

これ↓ 馬鹿試し~平家の穴上部の断崖。(右側は三角点のあるピーク)

160315kndl1430

まあやっぱり画像は荒い。
ちなみに、タイマー機能はない。

160315kndl1435
  

 

自宅では、相変わらずパンジーをいっぱい編んでるのさ。

160319glx1744
                  これはスマホ(galaxy)で撮影。
   

|

« ヘアゴムなんだけど | トップページ | ひまわりヘアゴムのその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアゴムなんだけど | トップページ | ひまわりヘアゴムのその後 »