« だいぶ温うなった | トップページ | やや緊張気味のにゃんこ »

2016年3月 9日 (水)

けっこう降った

今日はシフト休の日だったので、鬼北町のアスリートさんに
ウエイトトレしに行きましたが、昼間はけっこうな土砂降りで・・

カーステでお気に入りの曲かけても き、聞こえね~~~っsign03

ていう感じやったけど、帰りは上がっていたので楽しく聞きながら
帰ってきたっす。(^^)b

まあだいたい帰りの車の中では、足の裏やらふくらやら、手の指やらが
攣りまくって焦るんですけどねぃ(笑)。

 

Kindle Fireで、Amazonのプライムミュージックからダウンロードした
Thin Lizzyの曲(This is The One)を再生中note

160309glx1800

かっこい~~~sign03

昔のバンドですけど。
ゲイリー・ムーアもソロになる前に
在籍していたことがあるんすよね。

|

« だいぶ温うなった | トップページ | やや緊張気味のにゃんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいぶ温うなった | トップページ | やや緊張気味のにゃんこ »