« ひまわりヘアゴムのその後 | トップページ | ポメラニアンを頼まれまして・・ »

2016年3月26日 (土)

にゃんこ、かわいく編めた

 
にゃんこの顔がかわいく編めたので・・・

160326glx2025_2

  
体もちょっと動きをつけてみたいなと思って、こんな感じにしてみた。

160326glx2026_2
横っ腹にはハート模様heart01

    

おしりもぷりんsign01とさせてみた。

160326glx2038_2

いかがっしょーか(^^)

160326glx2028_2


      
その後、フレンチブルの顔を編んだけど、 ボディをどんな感じにするか、、
いまいち閃かんもんで、止まっている。

160326glx2041_2

フレンチブルはこれまで何個か編んでいて、だいたいお座りポーズに
したり、あと、「伏せ」をしながら上目遣いというのも1つ編んだ。

この子は、どうすべかなあ。
じっと見ていると、ちょっとずつ思い浮かんではくるんだけども・・・。

|

« ひまわりヘアゴムのその後 | トップページ | ポメラニアンを頼まれまして・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわりヘアゴムのその後 | トップページ | ポメラニアンを頼まれまして・・ »