« キビちゃんとヤイロチョウもどき on the moss | トップページ | パノラマモード »

2016年3月17日 (木)

ヘアゴムなんだけど

昨日の夜、自作したひまわりのヘアゴムを、
ちょこっと車のハンドルに付けてみたりなんかして・・。

160317glx1809

ひまわりとかガーベラとかマーガレットの花びらって、
編んで作ると内側にクルッと丸まってしまいまする・・。

アイロンをかけると少しは落ち着くけど、ビシッとまっすぐにはならん。

 

今日は夕方、アスリートさんに行って胸メインのトレをしてきたっす。
ベンチ、いつもより多めにやってきた。

それにしても、帰りの車の中で最後にかかった曲、
Rainbowの 「I Surrender」 が、帰宅後もずっと頭の中で
かかっていて、ですね(笑)。

 

懐かしさのあまりついつい、Amazon Prime Music で
ダウンロードしてしまったのじゃ。
  

|

« キビちゃんとヤイロチョウもどき on the moss | トップページ | パノラマモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キビちゃんとヤイロチョウもどき on the moss | トップページ | パノラマモード »