« 昨日の雪割桜・キャンドルナイトイベント | トップページ | だいぶ温うなった »

2016年3月 2日 (水)

1日で雪は解けていた

 
高知県でも月曜日にまた雪が降って、 「県境越えできねーsign03」 て
なってたけど、今日の日中は気温が上がったので、鬼北町へ行きました。
梼原町の車道の雪もすっかり解けておりました。

 

ちょっと間があいてしまったのもあって、今日は脚も胸も非力でございました。
バーベルスクワットは吐きそうになりました・・・。(;´Д`)

でもベンチプレスのときは、非力ながらも重いのを大胸筋で押し上げる感覚が
あって良かったどぇす。(スタッフみやちゃんの補助あり)

とはいっても、これまで腕で挙げていたわけではないんですけど。

 

ちょっと前にKindle Fireを買ったので、かねてより気になっていた、
みやちゃんの電子版レシピ本をgetしまして、表紙に載っている
「ポークビーンズ」を作りたくて帰りにお買い物をしました。

が・・・ 急いで材料を買ったので、ほんとはトマトの水煮を買わなくちゃ
いけないのに、 間違えてトマトソースを買ってしまっておりました。

んで、出来上がったのは、ビーンズ入りトマトソース(笑)。

160302kndl1909

なんか、パスタに乗せて食べたら美味しそうではあります。(;´∀`)
でも今日は、トーストに乗せて食べました。

160302kndl1910

    

美味しかったけど・・・、
やっぱりトマトの水煮でちゃんと作って食べたい。

みやちゃんのダイエットレシピ本(電子本版)
     ↓  ↓  ↓

ジムで教える ダイエットレシピ

|

« 昨日の雪割桜・キャンドルナイトイベント | トップページ | だいぶ温うなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の雪割桜・キャンドルナイトイベント | トップページ | だいぶ温うなった »