« いちおう10本遂行… | トップページ | スライムもどき!? »

2016年2月 7日 (日)

へろへろ~

今日はわりかしお天気が良かったので、お昼前に横倉山へ出かけたっす。

斗賀野トンネルを抜けて下る途中、正面右より奥に見える、冠・平家は
真っ白、左より奥の筒状・手箱は筒状が白かった。

でも近場の山々に雪はなく、風もほとんどなくてのんびり山歩きするには
いいコンディションですた。
織田公園手前の駐車場につくと、車が2台、後からもう1台来て、親子4人連れの
方々が車から降りてこられました。

 

が、私は登山道途中の段々坂でインターバルダッシュ10本をやりたかったので、
ご家族連れには先に行っていただいて、きつい段々部分で何度も上り下り。

7本ぐらいまではダッシュスタート地点にザックを置いて空荷でやっていたけど、
下にポツンと置いたザックを上から見下ろしたとき、ふと、サルが出てきて
ザックを持って行っちゃったら絶対取り戻せんなという、変な妄想をしてしまい(笑)、
残り3本はザックを担いでやりました。

よれよれになりますた。

まあ、横倉でサルを見たことは(たぶん)ないんだすけどね。
四国カルストの天狗が森では何度か遭遇したけど。

 
段差のきつい山道でのインターバルダッシュはすげーくキツイっすけど、
やるとやらんでは格段に違いが出るっす。心肺機能とかいろいろな面で。

 

しっかり体も休めつつ、最近、菊花入りプーアール茶なんかも味わって
おりまっする。

160207glx0852


プーアール茶は前からすごく好きやったけど、菊花が入ると
味はちょっと微妙・・。

でもしばらく飲んでみまする。

|

« いちおう10本遂行… | トップページ | スライムもどき!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちおう10本遂行… | トップページ | スライムもどき!? »