« お天気回復してますね | トップページ | 微妙な色をつなげて… »

2016年2月 3日 (水)

さすがにこれはムリだろ・・

今日は節分ということで、市内に住んでいる身内から
手作りの太巻きをもらったっけど・・・

160203glx1758


これを1本丸々一気食いは、さすがにムリじゃー(笑)。

 

で、3分の1ぐらいに切って食べた。
おいしかった。

 
明日の朝には、近所中の辻々に豆が散らばっていることだろう。

 

ちなみに先日のカラフルなモチーフ編みは、40枚編んでから
2列につなげてマフラーになった。

まだまだ肌寒いからねぃ。首元カバーするとだいぶ違う。
  

|

« お天気回復してますね | トップページ | 微妙な色をつなげて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気回復してますね | トップページ | 微妙な色をつなげて… »