« スライムもどき!? | トップページ | もう降らんと思いよったに・・(´・ω・`) »

2016年2月14日 (日)

アネモネ

  
昨日は一日雨模様ということもあって、自宅で花の小物なんかを
編む練習をしておりました。

 

フラワークロッシェの編み物本を見ていたら、アネモネが載っておりました。

  アネモネって、たしか今ごろ咲くよなあ・・

   
ずーっと以前、ベランダで花をいっぱい育てていた時期があって、
アネモネも何度か球根を植えて花を咲かせたことがあります。

母が好きだった花なので、ちょっと毛糸で編んでみたっす。

160214glx1744

160214glx1747

試し編みとはいえ、何か、手編みの手提げバッグかなんかの
飾りに使えないかと思案ちう。

 

今日は朝から雨は上がっていたけど、風が強くて、
出掛けても場所によって晴れていたり曇り空だったり、
何かカラッとしない天気どぇした。

 

朝のうちはちょっとした用事を済ませて、お昼前に鬼北町へ
向かいました。 車に乗っていると暑かったー。

アスリートさんにて胸メインでトレしましたが、今日はスタッフの
みやちゃんのアドバイスで、久々に70kgを持つだけ持ってみることにして、
補助してもらいつつ2発+1挙げたのが、自分的には良かったと思うっす。

帰宅後、晩方テレビを見ながらいつの間にか座椅子で爆睡しておった(笑)。
    

|

« スライムもどき!? | トップページ | もう降らんと思いよったに・・(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スライムもどき!? | トップページ | もう降らんと思いよったに・・(´・ω・`) »