« 人混みが移動して来たと思ったら | トップページ | 1日で雪は解けていた »

2016年2月28日 (日)

昨日の雪割桜・キャンドルナイトイベント

 
昨日の午後6時ぐらいから9時前ぐらいまで、桑田山の
「雪割桜の里」園内をうろうろしたので、今日は足腰に軽く
筋肉疲労がきてます(笑)。

 
キャンドルナイトイベントはとてもきれいで、お客さんも大勢来ていて
にぎわっておりました。

遊歩道には灯りが灯され・・

160227glx1807

竹をいろんな形に切り抜いた中にろうそくが灯されていたり、

160227glx1808

ひょうたんを、ガラスの切子細工のように切り抜いて作った
灯りがたくさん吊るされておりましたよー。

160227glx1817

160227glx1824

160227glx1825

これは紙灯篭タイプ↓
160227glx1834

竹を桜の花びら型に切って中にろうそくを灯しているのも
きれいでした。
160227glx1847

   
今年の雪割桜は例年よりやや花付きが少なめですが、
ライトアップされて薄桃色に浮かび上がっていい感じでした。
160227glx1849

特設ステージでは、お琴の演奏やゴスペル、アコーディオンの
演奏なども行われ、それから、しんじょう君も来たりして楽しいひと時を
過ごしました。

160227glx1954

アコーディオン演奏、素敵でした。

 
終わったあと友人のぬかりちゃんちで夕飯をご馳走になってから、
帰宅しましたー。

 

    
   あ~ぴょんのホームページ、下記URLに移転しました。
    http://a-pyon.c.ooco.jp

|

« 人混みが移動して来たと思ったら | トップページ | 1日で雪は解けていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人混みが移動して来たと思ったら | トップページ | 1日で雪は解けていた »