« アネモネ | トップページ | 好きな曲とか本とか楽しんでいこー »

2016年2月18日 (木)

もう降らんと思いよったに・・(´・ω・`)

先週はだいぶ温うなっちょったに、今週はじめからまた
真冬に舞い戻ったねぇ・・・snow

月~火は、また梼原が真っ白けの雪国と化していたようでつ・・・
春は、まだか。

 

でも、桑田山の雪割桜はほころび始めているらしいっす。
私は淡いピンクの糸で、桜のモチーフを編み始めておりますー。

 

関係ないけど、お気に入りの三嶺の画像っす。↓
2007年10月に登ったとき撮ったっす。
Rimg0277sanrei

わたしゃこのアングルからの眺めが大好きで、PCの壁紙にしておりやす。

|

« アネモネ | トップページ | 好きな曲とか本とか楽しんでいこー »

コメント

いや~~なつかしい景色です
学生時代に山岳部で冬に一泊しました
まだ、キスリングにホエーブスのころでした
ありがとうございます

投稿: tugaruya | 2016年2月20日 (土) 13時46分

>tugaruyaさん
お久しぶりでございます。┏〇
ちょっと前に、とあるテレビ番組でとあるお方が、「四国で
一番きれいな山だと言う人もいるそうで・・」と言いつつ三嶺に
登られたけれど、悪天候のために真っ白けの何も見えず状態が
放送されていて、私的にすごく残念だったので、
アップしたくなりました。

投稿: あ~ぴょん | 2016年2月21日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アネモネ | トップページ | 好きな曲とか本とか楽しんでいこー »