« 好きな曲とか本とか楽しんでいこー | トップページ | 四国の山・スライドショー »

2016年2月23日 (火)

昨日からいじり倒しているkindle

Kindle Fireは、いちおうカメラ機能もついているけど、
使用した人のレビューでは雑そうな感じやった。

試しに撮ってみた。

160222kndl1913

まあ日々の記事投稿用程度なら、そんなに悪いということもない気がする。
(投稿用に常用するつもりは今のところないけんど。)

ちょいアップで撮るとピンが甘くなったり、伸ばすととたんに荒いのがわかる。

160223kndl1602

まあこんなもんでしょね。kindleのカメラ機能に多くは望まんのでね。

 

今、パンジー編むのに夢中っすnote かわいく編めた。(∩´∀`)∩
いろんなかわいい色のパンジーを編んでみるっす。

|

« 好きな曲とか本とか楽しんでいこー | トップページ | 四国の山・スライドショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな曲とか本とか楽しんでいこー | トップページ | 四国の山・スライドショー »