« おだやかな年末 | トップページ | のんびりしてしまった »

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

                     
     
       
Gasyo2016_2 

   
              
みなさま、穏やかな新年をお迎えでしょうか。
わたくし、背中に強烈な筋肉痛を感じながら年を越しました(笑)。

 

|

« おだやかな年末 | トップページ | のんびりしてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おだやかな年末 | トップページ | のんびりしてしまった »