« 蟠蛇森@芝生広場 | トップページ | 降ったか・・ »

2016年1月17日 (日)

色の組み合わせは楽し難し・・

 
今日はお天気が崩れる予報だし寒空・・

 

昨日はいいお天気で鬼北町に行きましたが、日中は車に乗ると
暑いくらいどぇした。

 

フィットネスジム・アスリートさんのスクワットラック横の壁には、
スタイル抜群おねいさんの特大写真が貼られている。
ウエイトトレしなきゃできない美ボディ・・。

 

スクワットはぁ、キツくてやっててけっして楽しくはなくて、1setごとに
 も、これぐらいでいいかな・・・、いいにしたいな・・・・・
という思いが湧いてきて、ですね。(´・ω・`)

しかし特大写真が言ってますのよ。 

 

 SHUT UP AND SQUAT!」 

 

へい・・

 

 

 

今日は体を休めつつ、のんびり、モチーフ編みを試作中。

 

色の組み合わせは、モチーフを編んである程度つなげてみないと
わからんのである。

160117glx1250

これにさらにステッチ刺繍を入れるとまた印象が変わりそう。
ま、やらんだろうけど・・

 

|

« 蟠蛇森@芝生広場 | トップページ | 降ったか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蟠蛇森@芝生広場 | トップページ | 降ったか・・ »