« 朝散歩 | トップページ | 色の組み合わせは楽し難し・・ »

2016年1月13日 (水)

蟠蛇森@芝生広場

今日は休日どぇした。
で、午前中はちょっとこの芝生広場で、あるお手伝い…。

蟠蛇森@芝生広場

蟠蛇森が正面に見えて好きな景色っす。

初めは日も照っていて上着を脱ごうかなと思ったんだけど、
だんだん雲が多くなってきて、日が陰るととたんに

「さみぃっ!!」
   
んで、終わってから温泉spaに行っちゃいました。(^_^)
もちろん、この蟠蛇森のふもとにある 「桑田山温泉」 にどぇすsign01

露天風呂に浸かりながら、柿の実をついばみにくるメジロやヒヨドリを
眺めたり、源泉かけ流しの睡み(まどろみ)の湯に浸かって、頭上を舞う
トビを目で追ったりするひと時が最高っスnotes

|

« 朝散歩 | トップページ | 色の組み合わせは楽し難し・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝散歩 | トップページ | 色の組み合わせは楽し難し・・ »