« のんびりしてしまった | トップページ | とりあえず1枚上げます »

2016年1月 7日 (木)

お正月あけ後も元気っす

暮れに背中のトレをしたせいで、大晦日から1日にかけて背中のド筋肉痛に
呻いてましたが、思えばラグビー選手がトレーニングに取り入れていたという
「ワニ歩き」をいたく気に入ってしまい、自宅の廊下を何往復も這いずり回った
のもさらに追い打ちかけたのかも?(笑)

  
しかしワニ歩きはいいすsign03
日課にしたい(笑)。1日最低1往復でもいいから。

 

2日の晩は友人のぬかりちゃん宅に呼ばれてまして、
ダバダ火振飲んだっす。美味しかった。

箱根駅伝もしっかりテレビで見て、4日から仕事してますが、
休みの日は午前中から温泉に行ったり、午後から鬼北町の
アスリートさんでトレしたりしておりまっする。
   

↓の画像は暗いけど、最近買った小さいボール型のスピーカー。

お正月あけ後も元気っす
晩方、車の中でスマホのミュージックライブラリを聴くために
使用中。メーカー名がいろんな色に光るっす。

これは手のひらに乗るサイズだけど、そっくりなデザインで
もうふた回りぐらい大きいのがS〇NYさんの製品で出ているのを
ケーズデンキさんで見かけた。

まあサイズからしても値段からしても音はあっちの方が良いだろうが、
どのみちダブル(ステレオ)じゃないんだし、お安くてかわいいこっちを
amaz〇nさんで買っちまったっす。

でもやっぱりステレオもちょっと欲しくなってるけど・・。

しかしそれよりも、もう6年越し7年目のノートPCが瀕死の状態に
なってますて・・・。

移せるもんはDドライブやら、USBメモリやら外付けHDDやらに片っ端から
移し、消せるもんは次々消しまくり、それでももう限界っっすsweat01
空き容量増やせねえよ~んsign03 

 

それにVistaだし・・・  画面に青い線1本入ってるし・・・・・

ということで、中古のノートPCを買うことにしますた・・crying
OSは、Wセブンっす。 

 

ちなみに、今回はYahoo!ショッピング買いどぇす。
Yahoo!ウォレット使うの何年ぶりかな・・

|

« のんびりしてしまった | トップページ | とりあえず1枚上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりしてしまった | トップページ | とりあえず1枚上げます »