« 今朝はほんとにすげかった | トップページ | さすがにこれはムリだろ・・ »

2016年1月31日 (日)

お天気回復してますね

先週の極寒(笑)から徐々に緩んできて、
今日はお天気も回復してますねぃ。

 

でも私は朝の目覚めからちょい偏頭痛あり(´・ω・`)・・・
   

160131glx1041
                

遅めに起きて、カーテン越しの木漏れ日を浴びながら
ゆっくり朝食をとりますた。

少し偏頭痛も和らいできたような、まだちょっと残っているような、
そんな感じでござい。 日差しを浴びればとぶかな?

 

そんなこんなで、外出画像なしでごめんなさいね・・

  
昨日からモチーフいっぱい編んでる最中っす。

160131glx1042

夜遅くまでずっと編んでるのやめれば、
朝から外で始動できるんでしょうけどねぃ(笑)。
まあ編むのはやめられまへんな、しばらくは。

家にいるときは何か編んでないと、手持ち無沙汰でモヤモヤするっす。

|

« 今朝はほんとにすげかった | トップページ | さすがにこれはムリだろ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝はほんとにすげかった | トップページ | さすがにこれはムリだろ・・ »