« 雪が降ってますね・・ | トップページ | お天気回復してますね »

2016年1月25日 (月)

今朝はほんとにすげかった

  
昨日の昼過ぎに投稿したときは、今のところ積もってはいないと
書いたけど、夕方にはすでに一面白くなっていて、今朝外に出たとたん
 「おわ~っsign01」 と声が出た。

道路が白いしゴリゴリしていて、どの道を通っても白いかゴリゴリかの上を
避けては通れない状態・・・。ところどころツルーンdiamondてところもあって、
踏むのこえ~sweat01

極力ゴリゴリ、ツルーンの上は避けて、サクッ的な白い上を踏んでどうにか
転ばずに出勤できた。
しかし国道56号線や須崎バイパスは悲惨な状態だったようで・・。

須崎市内の平地で 「要チェーン」 の表示が出たなんて、今まで聞いたこと
ないっす。  

      
まあいたるところに、、小学生が作ったであろうちっちゃい雪だるまの列が
できていたのは微笑ましかったですけんど。snowsnowsnowsnowsnow

道路の雪はお昼過ぎには解けたけど、明日の朝はまた凍結が心配ですじゃ。

 

さみいんだよー・・
160125glx2206
  

|

« 雪が降ってますね・・ | トップページ | お天気回復してますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が降ってますね・・ | トップページ | お天気回復してますね »