« 撮り直し完了。 | トップページ | おだやかな年末 »

2015年12月29日 (火)

引き続き、さる!

 
今年の年末は、寒さが緩めで助かっている。

ここのところは梼原町あたりも凍結の心配がないので、昨日は夕方から
鬼北町のアスリートさんに行ってトレできたっす。

ガソリン代も安くなっているので、すんごく助かっている。
でもあんまり安くなり過ぎると後の反動がコワいけど。

 

編み活は、引き続き おさるsign01 

151229glx1920

1つのデザインを考えて編むと、こんどはこうしてみようかな、とか
アイデアが浮かんで試し編みするので、同じ顔にならないっす(笑)。

  
  

|

« 撮り直し完了。 | トップページ | おだやかな年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮り直し完了。 | トップページ | おだやかな年末 »