« 引き続き、さる! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015年12月30日 (水)

おだやかな年末

引き続き寒さが緩くて穏やかな年末なので、中1日あけてまた
アスリートさんに行きますた。

アスリートさんは年末年始も時間限定で営業されていて、
今日もたくさんの方でにぎわっておりました。

外観リニューアルに引き続いて、ジム内のフリーウエイト側の壁上部にも
かっちょいいボディの写真が何枚か貼られていて、またもや「おおーっnote」 と
思ってガン見しそうになったけど、ヘンに思われるかもと思ってやめました(笑)。

   
おりしも今日は背中メインでやろうと思っていたので、かっちょいい
ボディのおねいさんがワンハンドローをしている写真の下で、
私もワンハンドローをば・・( ^ω^ )

 

しかしその前に久々にデッドをやった際に、素手で大丈夫だと思って
やったらば、右手指の付け根の下の皮膚がイッテテテーてなって
見たら白く拠れておった。(:_;) そのあとグローブしたけど遅し。

いつの間にか、手のひらは軟弱になっておった(笑)。

 

帰宅後の晩ご飯↓  もやし、てんこ盛りっsign03

151230glx1835

もやしの下には博多の餃子が隠れておる。
もやしを食べきらないと、たどり着けない仕組み(笑)。
  

|

« 引き続き、さる! | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き続き、さる! | トップページ | あけましておめでとうございます »