« 今日はなんか、つかれた・・ | トップページ | さる »

2015年12月24日 (木)

とりとりサンと、とらとらサン

           
今日はXmasイヴですね。xmas

 

そんな中、届いた宅配荷物を開けると、、

 

大好きなとらとらサンの、箱だあnote

151224glx2008

 

まあ、自分で注文した荷物が予定より早く届いただけですけど(爆)。●~*

お高いのは買えないけど、比較的手頃なお値段だったのでね。

 

151224glx2012

とらとらサン(オニツカタイガー)は、 「へぇ、こんなショートブーツも
作っているのか・・」 な、ちょっと変わったもふもふ起毛つきSブーツ。 
通勤や町行き用に。

とりとりサン(ルコック)は、舗装路の坂道ダッシュ用に。
とりあえず廊下にて、素足で(帰宅後すぐ靴下は脱ぐ)試し履きすると、
どっちも肌当たりが柔らかくて履きやすそうな感じどぇしたよん。

 

|

« 今日はなんか、つかれた・・ | トップページ | さる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はなんか、つかれた・・ | トップページ | さる »