« 藍色のフレンチブル・ストラップ | トップページ | ちっちゃいこぐま »

2015年12月 6日 (日)

もう師走になってまった・・

ちょっと更新をさぼってしまつた。

元気に仕事したり、合間に編み活したりとか、してますた。

 

来週から仕事納めまでは一挙にせわしくなる・・ らしい(笑)。
気負わず乗り切りたいと思っているっす。

 

先週のとある1日、とあるところにリフレッシュしに行った時に
ほっくり眺めた景色 ↓ ↓ ↓

151130glx1245

ほっくりできる時間ができたらほっくりできる場所でほっくりしたいが、
昨日、車を点検に出したら、バッテリー取替やら何やらで予想以上の
出費。トホホ… (:_;)

 

 

自宅でほっくりすることとしよう。

ここのところなぜかワンコばっかり編みぐるんでいる。↓

151206glx1807

にゃんこも混ざっていた。(作りかけ)

  

|

« 藍色のフレンチブル・ストラップ | トップページ | ちっちゃいこぐま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍色のフレンチブル・ストラップ | トップページ | ちっちゃいこぐま »