« テンション上がる | トップページ | いい天気だ »

2015年12月17日 (木)

急に寒くなっちまった・・

 
昨日から急に寒くなって、今朝、梼原町の高研山トンネル前の
道路カメラ画像をネットで見たら、道路の縁が白かった。

今年中はまだ大丈夫かなと思っていたのに、降ったか・・。 

 

須崎市内でも外を歩くとそれなりに寒いので、ここ2日ぐらい前から
仕事の帰り道はダッシュ&インターバルをしながら帰宅しております(笑)。

まあ実際は、ダッシュと言えるほどの全速力では走れてないんですけどねぃ。

体は温もります。

 

もこもこの毛糸であるものを編んでおりやす。↓

151217glx2015

かぎ針編みだけど、糸がもこもこ過ぎて前段の編み目がどこにあるか
わかり難いので、適当な所にかぎ針を突っ込んで編んでる(笑)。

 

来週はまた寒さが緩むらしいと、職場のお隣りの方が言っていたので
期待しよう・・(年内にまだまだ県境越えできる事をね。)

|

« テンション上がる | トップページ | いい天気だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テンション上がる | トップページ | いい天気だ »