« ご馳走が並んでいるっ!! | トップページ | 昨日の昼から突然・・ »

2015年11月16日 (月)

楽しかった週末が明け、ややだるい朝だった

 

金曜日の桑田山温泉での女子会、楽し美味しかったなあsign01(^O^)
すっごい土砂降りだったけど(笑)。

 
今日はお天気も回復したけど、朝からちょっとダルかった。気持ち的に…。
ていうか、午前2時半ぐらいまで寝ながら本を読んでしまったので、ちと
寝不足気味どぇした。

けっこう面白い展開だったんだも~ん、『拝み屋郷内 花嫁の家』。

実話2編ってことだったけど、2つの話がつながっている上に、これまでの
短編集のように淡々とした語り口ではなく、後半からどど~んと話が盛り上がり、
読み物としての面白さがあったっす。

実話ってことだけど、こんな長いのをまた書いてくれないかなあ・・・・・。
 

 

 

近所の あねごにゃんこ↓ ほんとの名前は知らない(笑)。

151116ca1210

また顔を写せなかった・・。

昨日の晩は野菜スープとトーストという晩ご飯だったので、
今日のお昼は鮭弁当を食べたら、午後からはダルいの治まったっす。

 

編み活は、 先日棒針で編んでいた、顔真卿の大好きな書の中の
2文字をいちおう編み上げたっす。

151116ca1939

んーと・・・、 小さめバッグにするつもり。いまのところ。

 

|

« ご馳走が並んでいるっ!! | トップページ | 昨日の昼から突然・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご馳走が並んでいるっ!! | トップページ | 昨日の昼から突然・・ »