« 楽しかった週末が明け、ややだるい朝だった | トップページ | 復活(笑)! »

2015年11月20日 (金)

昨日の昼から突然・・

 

ほんとに唐突に、昨日の昼からテレビが映らなくなった。

昨日の朝は普通に見られたのに、昼休みにもんてつけて以来、
受信できませんという表示がでるのみになってる。

うちはケーブルテレビを引いていて、テレビとケーブル両方の電源を入れると、

 「受信できません
  悪天候かアンテナの設置に問題がある場合があります
  E202」

と表示され、チャンネルを変えても、電源やコンセントを入れ直しても、配線を
抜き差ししてみても、ブースターにつながってるあたりのケーブルを
もにょもにょ動かしてみても、↑ の表示が出て、ぜんぜん受信できん。

  
映らん原因は、テレビの方じゃなくケーブルの機器か配線のどこかに問題が
発生している可能性があるっぽいとみて、夕方、ケーブルに電話してみたら、

 「今日の業務は終わりました」

という録音音声が流れやがるし・・。

ええーい!家にいてもモヤモヤするし、アスリートさんにトレしに行ってまえsign01
てことで、晩方鬼北町へ向かいますた。

 

ここのところは脚メイン(今日は5rep×10set。追い込まない)、そのあと
ベンチのフォームを崩さない練習+スミス+ディップス(マシン)てな感じで。

ベンチやっていたら、よく見かけるだんすぃが、僕なんかでよかったら
補助しますんで言ってくださいねと、声をかけてくれた。

ありがとうありがとう! 今度60kgやるときおながいするかもです。┏〇

 

夜9時過ぎにトレを終えて車で走っていると、斜めになったオリオン座が
きれいやった。

 

夜10時半過ぎに帰宅後、いちおうテレビとケーブル(CATV)の電源を入れて
みたけど、やっぱ映らん。

サムライ先生も見れんかったし、もう寝るannoy

 

ここ数日、こんな小さな花をちまちま編んでる。
151120glx2305

いくつも作って、何かにするつもり。まだ漠然と考案中やけども。
あと、花束にしてクマさんに持たせてみたり。↓

151120glx2311

|

« 楽しかった週末が明け、ややだるい朝だった | トップページ | 復活(笑)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった週末が明け、ややだるい朝だった | トップページ | 復活(笑)! »