« お気に入りの書を・・ | トップページ | ご馳走が並んでいるっ!! »

2015年11月12日 (木)

ケロッと消えた

 
昨日からケロッと頭痛が消えた。

まあいろいろやったけど、何が功を奏したのかはわからない。
ほんとにいったい何だったというのん?

    
熱もなく、鼻水や咳などの症状はまったくなかったから、病院では
片頭痛だろうと言われたけど、もしかして首痛や背中の凝りからあんな
強烈な頭痛を引き起こしたのかもしれないと、今は思う。

その首痛も、朝目覚めた時に寝違えててイテーじゃなくて、ある日突然
仕事中にイテテと始まったわけで、何やねん!! て思ってた。

まあちょっと思い当たる事象が無きにしも非ずなので、今後は油断しないように
気をつけようと思う。

 

ともかくケロッと治ったので、昨日は晩方からアスリートさんに行って
脚メインのトレをしますた。

スクワットを7セット(75%の重さ×6rep×7set)やって、今日は太腿と内腿と
おケツが痛い(笑)。 限界repまでやらないメソッドなのに、けっこう来るなぁ。
まあset多めだからねぇ。

えーと次回は、80%で8setか・・・
てか明日はやれないなあ。 あんまり間隔をあけたくないけど。

 

編み活は、久々にピンク系段染めでクマさん編んだ。

151112glx2236

|

« お気に入りの書を・・ | トップページ | ご馳走が並んでいるっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの書を・・ | トップページ | ご馳走が並んでいるっ!! »