« とんぷく | トップページ | ケロッと消えた »

2015年11月 9日 (月)

お気に入りの書を・・

 
以前から、お気に入りの書を手編みで再現してみたいと思っていて、
2、3日前からやっと試し編みし始めた。

2、3日前というと、突然の強烈な頭痛にうーうー唸って苦しみ始めた
頃やけど、薬を飲んでちょっと落ち着いた時に、なんとなく編み始める気に
なってしまった。

でもまだ完全に痛みが取れてすっかり元気!というところまでいってない
ので、2段ぐらい編んだら疲れてその日は終了・・・、という超スローペースで
進めております。

 

今日は夕飯後、葛根湯を飲んでぼっけーとしたあと10段ぐらい編んで、
やっと1文字編めますた! ↓ ↓ ↓

151109glx2309

久々に棒針編みでごんす。

 

片頭痛(なのかなあ?ほんとに・・)は、今日は強烈な “ガンガン痛” ほどの
痛みではなかったけど、椅子から立ち上がって10歩ぐらい歩いたところで、
「あいたたた・・、やっぱまだ痛いわ!(>_<)」 って感じになってました。

相変わらず熱はないっす。
首とか背中とかの凝りからきているのかなあ・・。 (;・ω・`)

|

« とんぷく | トップページ | ケロッと消えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんぷく | トップページ | ケロッと消えた »