« 長そではまだ汗かきそうで着られない・・ | トップページ | だいぶましにはなってきた・・ »

2015年10月17日 (土)

いてて・・

 
昨日、仕事中に突然、首の後ろ左より辺りに寝違えたみたいな痛みがきて、
以後、久々に首を横から後ろに回せなくなってしまつた。(:_;)

 

右、左を向くにも、体ごと動かさんとイテテ! なので、この週末はおとなしく
していようと思ふ。階段ダッシュしに行きたいけどなぁ ・ ・ ・ ・ ・。

 

編み物もあんまよくないんだろうけど、前に頭だけ編んでいた
白いうさこの胴体と手足、ついでにバッグも編んで、うさこストラップを
作ったっす。

151017glx1811

|

« 長そではまだ汗かきそうで着られない・・ | トップページ | だいぶましにはなってきた・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長そではまだ汗かきそうで着られない・・ | トップページ | だいぶましにはなってきた・・ »