« 秋は、祭りと梨とかリンゴとかいろいろ楽し | トップページ | モサモサからの脱却! »

2015年10月29日 (木)

目の色だけでずいぶん変わるっすー

ちょっと前に作った白いクマさんの目を12mmのブラウンアイにつけ替えたら、
なんだかすごくかわいくなりますた。

151028glx2321

そばに置いてときどき見ると癒されるっす。

151028glx2316_2

 

ブルーグレー系の太めの毛糸で、もうちょっと大きいクマさんも
編んでみたけど、12mmアイではバランス的に少し小さかったので、
15mmのイエローアイをつけてみたらば・・・

こ~んなきょとん顔になっちゃいました(笑)。

151028glx2324
耳から足先まで約22cm。座らせたら約」17cm。
(白いクマさんは約19.5cm、座らせると約15cm。)

15mmのブラウンアイは1個しか買えなかったので、しかたなく
イエローアイをつけたけど、まあこれはこれで面白いかな?

どこ見てるかわかんない目線がトトロっぽいというか・・ (^_^;)

その後、15mmのブラウンアイも注文可能になってるみたいだから、
とりあえずまとめ買いするべし。

|

« 秋は、祭りと梨とかリンゴとかいろいろ楽し | トップページ | モサモサからの脱却! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋は、祭りと梨とかリンゴとかいろいろ楽し | トップページ | モサモサからの脱却! »