« にゃんこストラップ | トップページ | 休息と補給も大事ねー »

2015年10月 3日 (土)

今日は綺麗な青空が広がってますね

 
お買い物の帰りにちょっと車を止めて、ガラケーで撮ったりなんかしてみた。

151003ca3i1228

なんか四隅がケラレてました・・
(トリミングしちゃったけど)

 

昨日は夕方から鬼北町のアスリートさんに行ってトレしたので、今朝から早くも
車のハンドル操作の時に 「ヴー!」 とかヘンな声が出ておりまっする。
脚はじわじわ来始めてるかな?って感じで、それより腹筋がけっこう痛い。

腹筋の筋トレはまったくしてないけども、ベンチその他やると腹筋にも来るっす。

昨日は久しぶりに、「60挙げてみるかなー」 という気になって、やってみた。
胸につくまでは下ろせなかったけど、半分ちょいぐらいのレンジでなら数回いけた。

10月からは週1ペースは確保できるかなと思うので、ベンチも以前の重さに
ちょっとでも戻れるよう頑張ってみるっす。

まあ数字に固執するつもりはないけど、
いちおうの目安というか、60メインには戻したい・ ・ なぁ・・・。

スクワットなんかも、しばらく重いの担いでなかったら、前はシャキッと担げて
いた重さがドーン!と重く感じて焦ったりするので、たとえ下までしゃがめなくても
いちおう重いのを担ぐようにしようと思います・・まっする。
  

|

« にゃんこストラップ | トップページ | 休息と補給も大事ねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃんこストラップ | トップページ | 休息と補給も大事ねー »