« いてて・・ | トップページ | 秋は、祭りと梨とかリンゴとかいろいろ楽し »

2015年10月19日 (月)

だいぶましにはなってきた・・

 

休日中ずっと、首の後ろから背中にかけてイッテテテ!状態だったので、
お出かけせずにゆっくりしておりました。

もうガチガチに芯が入ったみたいに辛かったので、夏場はずっとシャワーだけで
済ませていたけど久々にゆっくり湯船に浸かってみることに・・・。
(重炭酸スパタブレットを切らしているので、気休めに塩を投入したりなんかして。)

頭と体を洗ってから、『水シャワー10秒→湯につかる』 を数回繰り返し、最後に
ヒエ~~ッsign01ってぐらい冷たい水を20秒ぐらいかけて出たら、その後は体が
ほわんほわんしてすごく気持ちよかったっす。

その後、一日ゆっくり休んで、ちっとはマシになってきた気がするっす。
やれやれ・・・・・・・。

 

まあのんびりしつつも、編み活はやっておりまして、白いクマさんにドレスを
編んで着せてみたらけっこうかわいかったので、色違いの小さめクマさんも
編んでみますた。

151019glx2200

目は付け替える予定。

|

« いてて・・ | トップページ | 秋は、祭りと梨とかリンゴとかいろいろ楽し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いてて・・ | トップページ | 秋は、祭りと梨とかリンゴとかいろいろ楽し »