« 今日は綺麗な青空が広がってますね | トップページ | 本日2回目の段々ダッシュ »

2015年10月 4日 (日)

休息と補給も大事ねー

 
今日は坂道ダッシュ、できなくても散歩!

と思っていたけど、昨日ラグビーW杯見た後、爆睡→今朝9時過ぎの起床・・

そのあとのんびり、トーストとカスピ海ヨーグルトとコーヒーで朝食を取って、
テレビを見ながらちょい大きめのクマさんを編んだりしておりまして・・

今日も胸と腹に筋肉痛を感じつつ、昼をだいぶ過ぎてから、散歩がてら
歩いて買い物に行ったらば、ん~ちょっとフラッとするっつうか、体に力が
入らねぃんだなーこれが。

坂道ダッシュどころじゃねーな・・・

帰宅後、遅めのお昼ご飯を食べましたとさ。

 

作成途中の、ちょっとだけ大きめのクマさん(頭-足まで約20cm)

151004glx1715

手と足はボタン止めにして、曲げられるようにする予定。

|

« 今日は綺麗な青空が広がってますね | トップページ | 本日2回目の段々ダッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は綺麗な青空が広がってますね | トップページ | 本日2回目の段々ダッシュ »