« 神社の石段を駆ける@海津見神社 | トップページ | いてて・・ »

2015年10月14日 (水)

長そではまだ汗かきそうで着られない・・

夏からずっと自宅ではタンクトップで過ごしていたけど、肩を出してると
さすがに 「なんか寒いー・・」 と思う日が増えてきた。

仕事にもまだ半そでで行っていて、寒くないのか―? と突っ込みが入るし
自分でも少し気恥ずかしくも思うんだけども、長そでを着ると途端に暑くて
汗をかきそうでコワいんどぇす…。

 

ウエイトトレはしやすい季節になりました。(^^)

今日もまたアスリートさんに行って、胸と三頭のトレをしてきたっす。
ベンチ60kgをちゃんと下まで下ろして挙げたかったので、スタッフの
みやちゃんに補助をお願いしましたー。

おかげで、下まで下ろしてからぐおお~っっ!て数発挙げることができたし、
インナー・ペックという、大胸筋の真ん中をダイレクトに絞り上げる感じが他の
フライ系のマシンとはまた違った刺激を得られるマシンも教えてもらいました。

これからもできたら分割トレでいきたいですけんど、行けても4日あけペース
ぐらいかなー・・。

脚は、数日前に久々に行ったかむと嶽登山道での(ダッシュ)登り降り後、
膝の裏側に疲労がたまっててまだ抜け切れていないので、重負荷スクワット&
レッグプレスはもうちょっとあけてやるます。

まあ階段登りダッシュはやる気満々やけど。

 

作りかけの白いくまさん、ボタンと鼻を買ったのでつけました。
(ボタンは手足の付け根に縫いつけて、テディベア風に)

151014glx2030

目は茶入りの目玉をつけたいけど、まだ用意できてないっす。
着せる服も、なんか編むかも。

|

« 神社の石段を駆ける@海津見神社 | トップページ | いてて・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神社の石段を駆ける@海津見神社 | トップページ | いてて・・ »