« 本日2回目の段々ダッシュ | トップページ | 海津見神社の階段にて »

2015年10月10日 (土)

トレ意欲が復活してきた感あり

夜明け前に階段ダッシュした時の眺め↓

151010glx0549

何年も前に早朝ジョギングをしていた時は、これよりもっと暗いうちに
約5kmを走っておりましたが、階段ダッシュは真っ暗だとちょっとコワいので、
まあ薄ら明けぐらいで・・・。

まだまだウエイトが重いこともあって、最上段まで一気に駆け上りきれんので、
途中で1度へばり、また上までダッシュ、、途中まで下りてまたダッシュ・・
終了。(´・ω・`)

だいぶ中途半端ですごすごと下りてきてしまったっす。
階段ダッシュの鬼にはそうそうなれるもんじゃない(笑)。

 

しかし午前中、用事の合間にちらっと越知へ行ってみた。

少し曇っていたせいかだいぶ涼しく感じて、車に乗ると
 「わ、なんかさむっ!」
と思って思わずウインドブレーカーを着込んでしまったっす。

かむと嶽登山道↓

151010glx0918

暑さが和らいで、登るにはいい季節っす。

 

リンドウが足元に。

151010ca3i1029

段々ダッシュをしながら休憩場所まで登って、一休みしてから
ちょっと遊びでプッシュアップをば(笑)。

胸トレの筋肉痛が残っていてイテテですた。

 

この前、久々に夜、アスリートさんにトレしに行きたけど、夜やって
帰ってきた方が、食欲が戻りきらんまま軽めで済ませて就寝できるので
どか食いを防げていいような気がするっす。

とはいえ、翌日の仕事を考えると、夜行くのはなかなか難しいんだなー。

 

ウエイトトレ後の帰りは、なぜかいつも気分が妙にハイになりまっする。
その夜も、帰り道のどこかにいい階段があれば駆け上りたいぜーsign03

とか思いつつ、愛媛県境~梼原~須崎へと車を走らせている自分が
おりました(^_^;)・・・。

まあ、なかなかいい具合にちょうどいい階段を見つけられず、そのまま
帰宅しましたけど。

|

« 本日2回目の段々ダッシュ | トップページ | 海津見神社の階段にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日2回目の段々ダッシュ | トップページ | 海津見神社の階段にて »