« 目の色だけでずいぶん変わるっすー | トップページ | パグの顔 »

2015年10月31日 (土)

モサモサからの脱却!

 
木曜日、久しぶりにアズーリさんでランチした時に食べたパスタ↓

151029glx1310

撮りっぱーでアップしてなかったので、本日アップ。

美味しかったっすー。

 

記事タイトルの 『モサモサ』 やけど、約1年ぶりにやっとこさ縮毛矯正しに
行くことができまして、これで当分の間、襟足のもっさ~っから解放されるという
ことで。うれし~。(∩´∀`)∩ 

料金も時間もかかるけど、半年ぐらいもつので次は春ごろかな。
まあヘアカラーは月1ペースじゃないと目も当てられん状態になるけど。(^_^;)

  

編み活の方は、ラブラドール・レトリバーを編んでみたっす。
動物ストラップはいつもだいたい2足立ち姿を編んでいるけど、今回は
「伏せ」スタイルにしてみた。

151031glx2119

|

« 目の色だけでずいぶん変わるっすー | トップページ | パグの顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目の色だけでずいぶん変わるっすー | トップページ | パグの顔 »