« 朝ぼらけに海を望む | トップページ | 時間雨量120mmっってか!? »

2015年9月22日 (火)

クマさんに着せてみたー

 
新しいクマさんと黄シャツ青ズボンを編んで、
着せてみたっす。

150922glx1521
まあまあかわいいんでないのかなーsign02
オニヅカタイガーっぽいデザインのランシューも履かせてまっす。

 

試しに、クラシックタイプのザックも背負わせてみた。

150922glx1523
横から見ると、水色のランシューがいい味出してるんでないかなnote

 

ついでに、ランシューから山靴に履き替えさせてみた↓

150922glx1527

山登りクマさんはまた別に編むつもりで、山シャツも編んでる最中だけど、
このコーデも、これはこれでいいかもnotenote

150922glx1529

 
ちなみに山シャツは、チェック柄を入れていくうちになんかちょい厚めの
シャツジャケットみたいになってきたので、それは別コーデのクマさんに
着せることにして、山登りクマさんはヤッケにしようかと考えているっす。
   

|

« 朝ぼらけに海を望む | トップページ | 時間雨量120mmっってか!? »

コメント

温かさが伝わる、凄く素晴らしい作品ですヨ! (^o^)/

投稿: りゅう | 2015年9月23日 (水) 07時49分

>りゅうさん
ありがとうございます。(:_;)
これからも編みたいものを編んでいきたいです。(^^)

投稿: あ~ぴょん | 2015年9月23日 (水) 10時10分

TV見てビックリ 雨は大丈夫ですか?

投稿: りゅう | 2015年9月24日 (木) 12時43分

>りゅうさん
ありがとうございます。うちは浸水などの被害もなく大丈夫でしたが、
出勤時は土砂降りで、傘をさしていても膝から下はぼったり濡れました。
いや~すげーい降ったっす!!!

投稿: あ~ぴょん | 2015年9月24日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝ぼらけに海を望む | トップページ | 時間雨量120mmっってか!? »