« フラワーモチーフのバッグ | トップページ | またまたカレーライス! »

2015年9月11日 (金)

忘れちょった

 
昨日、寝てから夜中に目が覚めて、ちょっと眠れんなったので
スマホでタンバリン芸人ゴンゾーのYouTube見ていっとき笑うた。

朝ぼろけはちょっと眠ったけんど、仕事に行ってから、午前中はかなり
だる眠くなって困った(笑)。 

 

午後はだいぶ持ち直したけど帰る頃にはまたちょっとグッタリ気味になって、
裏道をトボトボ歩いて帰ったもんで、商店街通りでゆるキャラの前夜祭みたいな
商店街祭りがあるってことを、すっかり忘れてそのまま帰ってきてしまった。

今年も来ている、鹿児島のイーサキングがわりかし好きやけど、今からまた行って
見る気力はちょっとない・・(;´∀`)

 

読みかけのちょいコワい本の続きでも読もうっと。book

|

« フラワーモチーフのバッグ | トップページ | またまたカレーライス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラワーモチーフのバッグ | トップページ | またまたカレーライス! »