« 腐っても何とか!?(笑) | トップページ | 3JSB bear、作成中! »

2015年9月16日 (水)

貝入りうどん

 

今日のお昼は浦ノ内の浮橋さんに行きました。

150916glx1154


ブログで何度も言っていますが、ここの貝入りうどんが美味しいんだす!

150916glx1203

 

貝入りオジヤは2人で分けて食べました。

150916glx1204


明日明後日は、5連休前にやり遂げないといけない仕事が待っている・・

そういえば、5月の連休のときは、4月から就いた仕事がまだわからない
ことだらけで、連休明けにしなくちゃいけない報告書類のことが気になって
気になって、ぜんぜん気が休まらんかった。 (´・ω・`)

今度の連休は、まあ仕事が気がかりでのんびりできずなんてことには
ならんと思うけど、明日明後日はフル回転でがんばらねばなんね。

|

« 腐っても何とか!?(笑) | トップページ | 3JSB bear、作成中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腐っても何とか!?(笑) | トップページ | 3JSB bear、作成中! »