« クマさんに着せてみたー | トップページ | にゃんこストラップ »

2015年9月24日 (木)

時間雨量120mmっってか!?

すごい雨やったー。
朝外に出ると、所々、靴が浸かりそうな水たまりができていて、よけながら
歩くも、けっきょく職場に着くまでに靴の中がぐちょぐちょに・・・。
                     (↑ちなみに、オニヅカタイガーの
                            白に青×赤ラインのスリッポン)

とにかくすげーい降ったけど、まさか時間雨量が120mmとはねー( ゚д゚)sign03

帰る頃にはだいぶ雨脚がおとなしくなっていたけど、やはり足元はぐっちょり。
帰宅後すぐに靴下を脱いで、サンダル履きで車に乗ってお買い物へ。

そして帰ってきたら、何かすっごい体がヘニャヘニャにだるくて、買い物してきた
荷物を運ぶのもしんどかった。

昨日脚トレしてきて、そのあとから今日のお昼までの間に、もしかして
カーボ足りなくなったのかっsign02

フラッフラになりながら冷蔵庫を開けて、1本残っていたスポーツドリンクを
ガバーッ飲んでからら、晩ご飯の支度をしました。(これもたいした内容でない・・)

 

ポテサラとかミニいなりずしその他食べて、やっと、
ふーっっとひと息ついております。( ´Д`)=3

 

↓ おやつストラップ作成意欲、再炎ちうsign01 昨日も1個編んだっす。

150924glx1900

|

« クマさんに着せてみたー | トップページ | にゃんこストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさんに着せてみたー | トップページ | にゃんこストラップ »