« やっぱ貝入りうどんは美味いっ | トップページ | ガラケーが修理から戻ってきたけど »

2015年8月 8日 (土)

あっちぃっっ!

 

今日は住んでいる所で月1回やっている、外回りの掃除の日だった。

山際の溝の落ち葉集めが主なので、藪蚊やらムカデやら蜂やらに
やられないよう、足と手と首回りに防虫スプレーをシューシューして、
ズボンの裾は靴下に入れ、首にはタオルを巻いて参加したらば・・・

背中を、、 せ、背中を何かにチクっと刺されてイッテーーーsign03crying
Tシャツ越しsign02

まあ蜂とかムカデとかじゃなかったみたいやけど、藪蚊かなぁ・・(:_;)

終わってからソッコーで着ていたものをぜんぶ洗濯機にぶち込んで、
お風呂に直行。 

背中、特に腫れてはいないようなのに、まだ時々チクっと
するんですけど。(:_;) あ~あ。万全とはいかんもんだな・・・。

 

そんな休日、コインポーチを2つ制作中どぇす。

150808glx1804

ちょっと落ち着いた色合わせにしてみたっす。

150808glx1805


フラワーモチーフの花びらの枚数は、6枚や8枚バージョンも
編むことがあるけれど、やっぱり5枚がわたし的には一番しっくりきて
好きっす。

|

« やっぱ貝入りうどんは美味いっ | トップページ | ガラケーが修理から戻ってきたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ貝入りうどんは美味いっ | トップページ | ガラケーが修理から戻ってきたけど »