« 寝苦しくて早起きした | トップページ | 赤と紫の顔 »

2015年8月 1日 (土)

地元の花火

 

今日は地元の花火大会で、夜8時過ぎからドンドンと花火の音が聞こえて
ましたが、私は自宅で編み活しておりました。

が、1回目の2尺玉がダーンと打ち上がった音を聞いて、やっぱりちょっとだけ
見に行こうかなと思い、外へ。

150801glx2103

横にお月さん。まん丸と思ったけど今夜は十六夜なのかな?

最後に打ち上がった2尺玉はスマホで動画を録ったけど、
PCにダウンロードしてからリアルプレイヤーコンバータでwmvに
変換しようとしたら、強制終了しやがるでないのsign01

なんだよもう~annoy

しょうがないから他のフリー変換ソフトをDLしてみることにしょう。

 

てことで、23時50分追記。
  ↓ ↓ ↓
   

花火の動画をwmv変換&ちょっと編集してアップしました。
まあ、花火の様子をただ録っただけのなんてことはない動画っす。

最後の2尺玉が上がってから、近くに居合わせたkidsの興奮した声が
めっちゃやかましいのと、最後に子どもが言ったセリフとおんちゃんの
返事がちょっと面白いかな(笑)。 

|

« 寝苦しくて早起きした | トップページ | 赤と紫の顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝苦しくて早起きした | トップページ | 赤と紫の顔 »