« あっちぃっっ! | トップページ | 久々にアウトドア系イベントの裏方さんやりました »

2015年8月17日 (月)

ガラケーが修理から戻ってきたけど

 

本体は初期化されてしまったので、初めの頃にバックアップを
取っていた電話帳データ以外はサルベージできんかった。

ちなみに故障は電源関連の不具合だったとのこと。保険が
適用されて無料で直せたのはよかったけど、有料で取った着メロが
全部消えたのはちとイタい。(>_<)

 

ガラケーのmicrominiSDカードに保存していた過去画像のうち、
脚ばっかり拾ってみた(笑)。 ↓ ↓ ↓  (撮影日時順不同どぇす)

Ca3a080405

Ca3a090607

Ca3a081129

Ca3a081221

Ca3a090110

Ca3a09060702

Ca3a090410

Ca3a090830

Ca3a081122

Ca3a0906073

|

« あっちぃっっ! | トップページ | 久々にアウトドア系イベントの裏方さんやりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっちぃっっ! | トップページ | 久々にアウトドア系イベントの裏方さんやりました »