« 赤と紫の顔 | トップページ | あっちぃっっ! »

2015年8月 5日 (水)

やっぱ貝入りうどんは美味いっ

 
今日は前のお仕事つながりで朝からとあるところへ出かけておりましたが、
そこでご無沙汰していた方(man)から、

  「お久しぶりですっsign01sign01
      からだ鍛えてますかっsign02 山に行っていますかっsign02sign03

と矢継ぎ早&ハイテンションなノリで聞かれ、一瞬イラッ・・
そして同じテンションに合わせることができず、

  「うーんと、いま資金がないので思うように行けていません。」

と答えちまいましたらば、「あ、そうですか(笑)。」という返しがあり、そのまま
会話終了(笑)。

会った早々、大げさな身振り手振りと一方的なテンションで弾丸のように
聞かれても、ドン引きしてしまいます・・・。 もしわけないっすけど。

 

お昼は、時々一緒にランチに行く友人と、久々に貝入りうどんを食べに
行きましたー。 (^O^)

150805glx1229

やっぱりここの貝うどん、大好きsign03
少しの時間でも、息抜きできました。感謝・・

 

暑くて体調崩し気味の方あり、この猛暑の中ハイテンションな方あり、
どなた様も倒れないようご自愛ください。

|

« 赤と紫の顔 | トップページ | あっちぃっっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤と紫の顔 | トップページ | あっちぃっっ! »