« 久々にアウトドア系イベントの裏方さんやりました | トップページ | 途中経過・・ »

2015年8月29日 (土)

出来上がりをイメージしつつ、日々黙々と積み重ねること

 

水曜日に鬼北町のアスリートさんでウエイトトレして、翌日以降は
全身筋肉痛でクマトレも階段ダッシュもできておりますぇん。

今回は2週間ぶりにやっと行けたという感じっすけど、そんなに長い間隔が
あいてしまうと必然的に全身やらざるを得なくなるので、もうちょっとつめて
行きたいんすけど、あと1ヶ月ぐらいは厳しいなぁ。(´・ω・`)

 

しかし1ヶ月以上、白米をあんまり食べていなかった状態だったところ、
仁井田の美味しいお米をいただいたので、1週間ぐらい前からだいたい2合を
2日で食べきるペースで毎日ご飯を食べております。

前の晩に自分で握った塩おにぎりを、毎朝、海苔巻いて食べるのがほんとに
美味いsign03 riceballriceballriceball

それまでの朝食は、トースト+マーガリンか、魚肉ハンバーグとキャベツを挿んだ
ホットドッグという 『パン食』 だったけど、当分は『おにぎり+α』 になるかもnote

 

『めし』 食べてると何か、ベンチも上がる気がするし(笑)。
もうずっと非力状態が続いてるけども、水曜日行った時は久々に
つけ足せるなと感じて、メインセットがやっと+5kg戻った。

 

編み活の方は今、バッグ系を作りたくて、
ひたすらフラワーモチーフをたくさん編んでおります。

150829glx1101


いつも頭の中でイメージを構築しながら、編んではほどきしつつ
仕上げていくけど、バッグとかの大物はちゃんとデザイン画を
描いてから形にしていかないと、わやくちゃになりそうな気がする。

|

« 久々にアウトドア系イベントの裏方さんやりました | トップページ | 途中経過・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にアウトドア系イベントの裏方さんやりました | トップページ | 途中経過・・ »