« 色鳥々(いろとりどり) | トップページ | 地元の花火 »

2015年7月31日 (金)

寝苦しくて早起きした

朝ぼろけ、暑くて目が覚めてしまい、どうにも寝られなくなったので、
久しぶりに夜明け前に外へ出た。

まだ薄暗い中、だらだら散歩はどうも嫌だったので、近場のけっこう長さと
勾配のある階段へ行って駆け上りダッシュをすることに・・。

出だしは勢いよく行けて、こりゃもしかしたら上まで一気に駆け登れるかもと
思ったのもつかの間、中ほどのカーブしているあたりで急激に失速(笑)。 

そこでいったん少し下ってまた駆け登るのを2回ほど繰り返し、
ゼイゼイsweat01 今日はもういいや(爆)sign03  となりますた。

そのあとゆっくり上まで登って、一休み。ふと見ると、あれれ、お不動さんいる・・

150731glx0448

いまま気づかなかったというか、目に入っていたかもしれないけど
意識してなかった。

明けゆく須崎湾。

150731glx0449

   

今日も暑くなりそうだ。

 

|

« 色鳥々(いろとりどり) | トップページ | 地元の花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色鳥々(いろとりどり) | トップページ | 地元の花火 »