« ミックス糸、かなり気に入った | トップページ | なかなかしわい梅雨ですねぃ »

2015年7月 3日 (金)

今日は休日どぇした

今日のお昼は市内のお店で日替わりランチをいただきました。

150703glx1208

日ごろはだいたい簡単なものでパパッと済ませているので、
久々の外ランチはうれぴーsign01

とても美味しかったす。ごちそうさまでした。┏○

  
  

そして夕方からは、鬼北町のアスリートさんへ。
1ヶ月弱ほど行けなくて、もんもんもんの日々でしたが、
やっと行けました。(´∀`)

 

ウエイトトレをしに行くときの車中では、だいたいGAGA曲を
聴いてますが、今日は昔よく聞いていたお気に入り曲あれこれを
ぶち込んだ「マイリスト」をカーステでかけました。

 

シン・リジィとかも入れてたっけー、懐かしい~sign03
ジミヘンの「ウォッチタワー」たまらんsign01

一番最後には、ダイアーストレイツの「悲しきサルタン」を
入れてたっけーnote

 

聴いていると昔の感覚がよみがえって、何とも言えない気持ちに
なりました。

|

« ミックス糸、かなり気に入った | トップページ | なかなかしわい梅雨ですねぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミックス糸、かなり気に入った | トップページ | なかなかしわい梅雨ですねぃ »