« 雨を見たかい? Have You Ever Seen the Rain? | トップページ | めったちや~・・ »

2015年7月12日 (日)

暑くてたまらん・・

 

今週末の蒸し暑さはなんだsign01 暑過ぎるsweat01
窓という窓を開けて網戸にしても、ぜんぜん涼しくない。(ヽ'ω`)

しょうことなしに、クーラーの掃除をしてから今年初めての冷房スイッチオン
しようとしたら、リリリモコンが、、動かねぃ・・(・ω・`)

電池の接触部分を磨いて新しい電池を入れても、
液晶画面自体何も表示されんし、発信部分も光らん。

とりあえず、本体の冷房スイッチ入れて動かしているけどタイマーとか
風量調節とかはリモコンじゃないとできんようだ。

同じリモコンの中古品がヤフオクで出ているけど、どうしょうかな・・・。

 

そんな土日、フラワーモチーフの小銭入れを2つ、作りました。

150712glx1352

お知り合いのお知り合いからの頼まれ物どぇす。

色とかデザインとかはおまかせ状態で、仕上がりはいつでもいい
(年末までにw)ということでしたが、速攻で作っちゃいました。

ファスナーを引っ張るための丸玉は、いつもは桜の花模様に
しますが、今回試しに小鳥さんにしてみました。

依頼者さんはぜんぜん知らない人なので、気に入るかどうかは
まったくわからないですけど(笑)。

 

|

« 雨を見たかい? Have You Ever Seen the Rain? | トップページ | めったちや~・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨を見たかい? Have You Ever Seen the Rain? | トップページ | めったちや~・・ »